2009-05-22から1日間の記事一覧

誕生日

今日は徳永千奈美ちゃん17歳の誕生日。千奈美ちゃんを想像したとき真っ先に浮かぶのは素敵な笑顔。思わず手を合わせたくなる幸福を呼びそうな笑顔に癒されます。あと長い脚。背が高い茉麻ちゃん、熊井ちゃんにも負けないスタイル抜群で目立ってますね。歌唱…

リンク元

『辻ちゃん+ブログコメントについて』 荒らす馬鹿者がいるみたい。なんでそんなことするのかね。

明日書きます

『ごきげんよう』と『ミュージックステーション』は明日書きます。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ)

里田まいさんが出演。 裁判員制度についてコメント。もし有罪にした場合恨みを買うかもしれないのが怖いと言ってた。有名人の場合顔、実名、勤務先を知られてるから怖いと思う。まいちゃんは高校時代テニスの主審をやるのも嫌だったらしい。

ひょうたんからコトバ(NHK教育 [再放送])

http://www.nhk.or.jp/kotoba/ja/frame.html → ばんぐみを見る 矢口真里さんが出演。 日本語を学ぶ番組でテーマは”花より団子”。矢口さんは「お花見に行っても食べ物が中心になってしまう」「春は徳に食欲が活性化する」「初デートのときにそれでも食欲に走…

ディズニータイム(テレビ東京)

里田まいさんが出演。 ディズニーランドで遊ぶロケの後半。先週見逃したー(-_-;)。まいちゃんは魔法を使えるとしたら何がいいか訊かれて答えようとした瞬間プロメテウス山噴火とかぶってしまい苦笑い。魔法は透明人間になりたいそうです。

とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ 21日)

矢口真里さんが出演。 最強トーク王決定戦に出てた。友人とマッサージチェアの売り場に行ってリモコンで揉み方を「強」にしたが何も変わらず一番強くしても変わらず、ふっと横を見たらすごい体勢のおばあさんが「止めてー!!」と叫んでたという話。矢口さん…

美女放談 [第8回](テレビ東京)

真野恵里菜さんがキャシー中島さんと対談した後編。 歌っている時に歌詞が伝わって来ないと言われることがよくあると打ち明けた。『はじめての経験』で同じフレーズを繰り返す部分があるけど最初と終わりで意味が違うのに同じように聞こえるって。キャシーさ…

頑固な18歳