2009-02-09から1日間の記事一覧

誕生日

ハロプロメンバーではないけどアップフロント所属でガッタスの一員でもある深谷愛さんが24歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます(パチパチ♪ ガッタスではFPとゴレイロ両方やってますが梅田えりかちゃんと須藤茉麻ちゃんが退団してゴレイロ要員が不足…

knt!サプライズ決起集会

http://knt-surprise.jugem.jp/?day=20090204 顧問、総監督、監督、コーチに+18名が集まったというから大人数だ。 ※春に第4回合宿を行います☆ ※練習は月2回、第一・第三水曜日に行います ※3月を目安に大会に出ます♪

HANGRY&ANGRYブログ更新 バレンタインの予定は?

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/14/0 HANGRYが「(チョコを)もらう予定があります。来るんじゃないかなっていう」と余裕の表情で語るが、ANGRYが「ここ何年かはお世話になってるスタッフさんとかに手作りチョコやクッキーを渡してるけど…

東京フレンドパークII(TBS)

里田まいさんが藤本敏史さん、野久保直樹さんと出演。 収録日は確かまいちゃんが病気で寝込んだ2日後。しかしそんなことを感じさせずいつもと変わらず明るく元気に頑張ってた。 テニスで全道2位になったことを「実話なんです」と強調。 ウォールクラッシュは…

打ち上げの席で

一昨日浜松で行なわれたなっちのコンサートレポを読みました。セットリストが私の好きな曲ばっかりで見に行かれた方が羨ましいです。 エルダークラブ卒業公演のあとの打ち上げの模様をMCで喋ったみたいで、夜公演に石黒彩さんが来場したのは本人のブログで知…

打ち上げの席で