2008-11-11から1日間の記事一覧

誕生日

今日は田中れいなちゃん19歳の誕生日。モーニング娘。においては愛ちゃんと並ぶメインボーカルの2トップを形成しグループを引っ張っています。ラジオではハロプロには珍しくはっきりとその時の心情を吐露することがあって刺激の強い放送になることも。それは…

リンク元

『日テレ+西武+日本一』 優勝が決まったあとの堀内恒夫氏とスポーツうるぐすの江川卓氏の意気消沈ぶりといったら。

旅のヴィーナスCUP

http://knt-surprise.jugem.jp/?month=200811 日時:平成20年12月7日(日) 12:00〜15:00(11:30集合) 会場:ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム 参加チーム:サムライ・クルー(JAL) 阪神航空 JTB ホテルオークラ アクセス国際ネットワーク …

おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ)

『きょうは何の日』のコーナーで扱ったのは江崎グリコが平成11年11月11日をポッキー&プリッツの日に制定したこと。CMに出演した歴代のアイドルを特集する中でモーニング娘。バージョンのも流れた。中江有里さんは今だにポッキー四姉妹見てましたと言われる…

ココリコミリオン家族(テレビ東京)

里田まいさんが出演。 まずかくれんぼバトルに3回目の出演。袖なし着てるからだいぶ前に収録したみたい。 階段に仕掛けられたトラップに引っ掛かったまいちゃんを下から撮影していたためスカートの中が見えそうだった。段ボール迷路はよっすぃ〜のときもあり…

タカトシの空飛ぶチェリーパイ(テレビ東京)

里田まいさんが出演。 お菓子を想像だけで作るDAROUクッキングで明治製菓『ポポロン』を作った。「シュークリーム作ったことありますよ」と言いシュー生地を一人で作るが固くなってしまった。なんとか完成してまいちゃんがカメラに向かって意中の男性に告白…

Gの記憶

この頃ガッタス関連のレポを見返すことが多いのですが必要以上に細かいことまで書いてきたおかげでかなりの部分思い出すことができます。チャレンジCUPが結構ある。 Salsは1〜1年半ぐらいのペースで発行され、万才!フットサルは1作目だけという状況でDohhh …

ポッキー&プリッツ&れいにゃの日