Gの記憶

この頃ガッタス関連のレポを見返すことが多いのですが必要以上に細かいことまで書いてきたおかげでかなりの部分思い出すことができます。チャレンジCUPが結構ある。


Salsは1〜1年半ぐらいのペースで発行され、万才!フットサルは1作目だけという状況でDohhh UP!ができたのは本当にありがたい。トークはメモが追いつかないので助かります。それにトークはやっぱり音声と映像で見たほうがそのときの雰囲気が分かりやすいですしね。
観戦したあとメモを見返すと面白いですよ。「真野ちゃんかわいい」とか「またいしよし」とか無意識に同じこと何度も書いてて^_^;。レポ書こうとして苦笑いします。他のブロガーさんが自分と全く違う目線で同じ大会のレポを書いていて勉強になります。


自分のブログなんだから自己満足のレポ書いても怒られないと思うけどどうせなら後々自分で読んで楽しい、他の人が読んでも楽しい文章を書けるようになりたい。難しく楽しい作業です。