2008-10-11から1日間の記事一覧

よろセン!

総理にまつわる都市伝説を勉強。小春ちゃんが先生のれいなちゃんに注意されて亀ちゃんに寄り添った。よく見ると机くっつけてる。 真野ちゃん; 「首相官邸にお化けが出るという噂ですが、せっかくだからお化け屋敷みたいにして国民に公開してみてはいかがで…

【プロ野球】

巨人が阪神との13ゲーム差を追いついて優勝。誰か梨華ちゃんを慰めてあげてください(泣)。阪神はオリンピックで選手が抜けてから急失速した。最大の山場だった巨人との3連戦で3連敗したのが痛すぎた。ヤクルトにJFK投入で5点差をひっくり返された試合もあ…

CM&ミニアルバム

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58910/full/ 加護は、自身が作詞を担当した楽曲を収録したミニアルバムを来春に発売することを発表するなど、”本業復帰”に向けて始動中。 加護ちゃんが出演しているCMが10〜14日の期間限定で放映中。ミニアルバムの…

勉強してきましたクイズ ガリベン!昭和の歌謡曲スペシャル(テレビ朝日)

中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさんが出演。 テーマは昭和歌謡。中澤さんは優勝したくて気合入りまくり。今日はスカートだった。矢口さんのあの上着いいな。どこで売ってるんだろ。よっすぃ〜はリンドバーグの渡瀬マキさん的な衣装でキマってた。肩…

脳内エステIQサプリ 新スタート2時間スペシャル!(フジテレビ)

Berryz工房が出演。 リズムに合わせて2文字の間に1文字入れて単語を作るコーナーで使われる曲がジンギスカンでBerryz工房が一緒に歌った。喋る場面はなかった。

物足りない日常

ガッタスの予定が入ってこなくて不完全燃焼な気持ちで過ごしてます。試合がない日が続いてるだけでなく予定も何もないと段々モヤっとしてきますね。手に汗握ってガッタスの試合を見守る緊張感は一度味わったら病みつき。また多くのサポーターと共にガッタス…

バモラ!