物足りない日常

ガッタスの予定が入ってこなくて不完全燃焼な気持ちで過ごしてます。試合がない日が続いてるだけでなく予定も何もないと段々モヤっとしてきますね。手に汗握ってガッタスの試合を見守る緊張感は一度味わったら病みつき。また多くのサポーターと共にガッタスコールをしたいです。


ガッタスのここのところの状況を振り返ってみるとまずキャプテンのよっすぃ〜はいい具合に肉が戻ってきて運動量・技術共に向上が見られるというところまで。
ミキティは得点力が上がった。
梨華ちゃん柴ちゃんは運動量が増えて攻守どちらでもチームに貢献。
里田まいさんは超多忙なスケジュールながらチェルビーズとの掛け持ちで頑張っててノービスリーグでは点を取ってる。
是永さんは相変わらず。是永さんの場合の相変わらずとは褒め言葉です。相変わらず高い能力だという。
こんこんは安定した守備。自身のプレーを自信なさげに語ることもあるけどチームNo.1ゴレイロなのは間違いない。
のっち、仙石先生、澤ちゃんは冒険王でガッツを見せてくれた。のっちは先日の都大会1部リーグのチームとの練習試合で1点入れたとのこと。
深谷さんはゴレイロからフィールドプレーヤーに転向。
藤咲さんは出場機会少なめ。
永井さんはサッカー歴を活かして即戦力として計算できる存在。
菅原さんは是永さんとの最強ツートップを形成。位置取りがやや粗くなることがある。
リトルガッタス出身者はフットサルを続けてるのか不明。岡井千聖ちゃんには続けてほしい。辻ちゃん復帰の予定はまだなし。


去年チャレンジカップの1回目が行なわれたのは12月24日でしたが今年はすかいらーくが支援してくれるか怪しい情勢。ガッタスに若い芽が出てきてる今こそどんどん試合をしてその芽を伸ばしてやりたいです。試合が決まるまで待つしかないですね。