2008-06-22から1日間の記事一覧

リンク元

『(0^〜^)』 顔文字で検索されたの初めてだ。

激安

納豆が3パック38円で売られてた。先日配ったチラシの表記が間違ってたとかでお詫び激安価格での販売になったらしい。担当者落ち込んでるだろうなー。

-訃報- グレート草津さん死去

・【日刊スポーツ】 グレート草津さん死去、がんと闘病も・・・ ・【東京中日スポーツ】 グレート草津さん逝く ラグビー日本代表から転身 元プロレスラーのグレート草津さんが昨日午後1時5分入院先の静岡県の病院で食道ガンの肺への転移により亡くなった。66歳…

意外な関係

『The Mに超人気歌手が大集合』(日本テレビ)を見てたらPerfumeが出てて「人生で影響を受けたミュージックとは?」の質問に元ハロプロメンバー石井リカさんが在籍してたPeachyの『スーパージェットシューズ』を挙げてました。ライブで歌うことがあるそうで…

ごっちん移籍後初の

http://www.sanspo.com/geino/news/080622/gnj0806222002017-n1.htm 中でも注目を集めたのは1日の移籍後、初披露目となったゴマキ。赤いラメ入りのミニワンピース姿で現れ、尊敬する米歌手、ホイットニー・ヒューストン(44)の名バラード「Saving …

ハロモニ@

今日の衣装のテーマは水玉。ジュンジュンとリンリンの座り位置が向かって右側に移動。 ガキカメ芸術劇場は授業中離れた席の友達に紙飛行機を飛ばす映像作りに挑戦。友達役の人が武藤水華ちゃんに似てた。 なかなか上手く行かず苦戦したが80回を越したあたり…