ハロモニ@

今日の衣装のテーマは水玉。ジュンジュンとリンリンの座り位置が向かって右側に移動。


ガキカメ芸術劇場は授業中離れた席の友達に紙飛行機を飛ばす映像作りに挑戦。友達役の人が武藤水華ちゃんに似てた。
なかなか上手く行かず苦戦したが80回を越したあたりからコツを掴み100回目前の96回目で見事に成功。リンリンがスロー映像で驚き顔を晒される罰ゲーム行きとなった。


次はジュンジュンとリンリン司会の『ご当地グルメ本物はどっち?』。それぞれご当地グルメを紹介するが片方は実在するグルメでもう片方は実在しないもの。実在するほうを当てられた人だけが食べられるルールです。チャイナドレス着て中国語でルール説明をする二人が色っぽい じれったい。
食べ物を賭けてゲームするのはハロモニの伝統で昔は毎週のようにやってて色んなドラマが生まれました。辻ちゃんが泣いたり、こんこんが泣いたり、梨華ちゃんが泣いてよっすぃ〜が後ろからそっと抱きしめたり・・・。引くぐらいみんな真剣にやってましたね。


続いて高橋愛ちゃんのなんでも記憶ショー。今回は駅弁20種類。駅弁が紹介される度にメンバーのテンションが上がっていくなか愛ちゃんは冷静に答えて見事全問正解し全員で駅弁を食べることができた。


最後に今日のガキカメ芸術劇場完全版の映像。
来週はニセあややはるな愛さん登場です。番組初期の頃1回出たことある。