2008-04-30から1日間の記事一覧

誕生日

今日は仙石みなみちゃんの17歳の誕生日。色白で上品な顔立ちしてるんですよね。喋り方もほんわかしてて独特な雰囲気を持っています。今年もガッタスと音楽ガッタスで活躍を期待してます。誕生日おめでとう!

ベリキュー!

真野ちゃん; 「私は決して拒絶しないし 決して反対しない 忘れてしまうことはある」 [ディスレーリ(音楽家)] 「なるほどそういうのが人間らしさなんですね。ベリキュー!」 徳永千奈美ちゃん対鈴木愛理ちゃんの穴きゅう巻き対決後編。勝者は愛理ちゃん。…

プロレス観戦

今日は仕事が終わってから新木場で行なわれたインディー系団体の若手レスラー主体の大会”若武者”を見に行ってきました。夜7:30開演だったので行くことができました。レポらしきものは明日書きます。読みたいと思う人がそんなにいるとは思えないけど^_^;

つんく♂さん夫人が双子を出産

http://www.tsunku.net/comments.htm#0430 男の子と女の子の双子だそうで。おめでとうございます♪

武藤水華さんが引退

Good Bye水華ちゃん いつまでも元気でね お疲れさまでした!

ココナッツ娘。アヤカさんがハロー!プロジェクト卒業

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html 今日発表があって今日限りで卒業とのこと。事務所を辞めるとは言っておらず、ラジオのレギュラーが終わる気配もないので仕事はこれまで通り続けるものと思われます。卒業後は女優の道を進むそう…