音リコ!(日本テレビ)

 音楽ガッタスから吉澤ひとみさんと真野恵里菜さんが出演。


 関東人もやっと見れた。真野ちゃんは地上波初登場。全米が泣いた!・・かどうかは定かでないが地上波でハロプロ以外の芸能人と絡んでるのがなんか信じられなかった。真野ちゃんって事務所入ってまだ2年ぐらいしか経ってなくて元々ハロプロエッグ第2期メンバーという注目度が高いとは言えないところからデビューしたのにもう現在の人気を得、そして昨日はよっすぃ〜と2人だけでテレビに出るという快挙。大躍進です。「冷やし中華始めました」じゃないけど「真野恵里菜ちゃん始まりました」という印象です。


 MCの矢吹春奈さんの呼び込みが「音楽ガッタスさんの吉澤さんと真野さんと〜」で変だった。ユニット名に「さん」付けは違和感あるし、個人名はフルネームで読んでほしかった。真野ちゃんは地上波初めてなので下の名前まで言ってほしかったですね。


 コーナーの趣旨はテーマを決めて2択で選んで遠藤派か田中派に分かれてトークするというもの。よっすぃ〜真野ちゃんは5問中4問答えが分かれたが総合すると結局2人とも遠藤派だった。

質問 選択肢A 選択肢B 回答
Q どっちの映画に出演したい? A.エイリアン B.タイタニック 吉澤A、真野B
Q 恋人と遊園地に行くなら? A.絶叫マシン B.オバケ屋敷 吉澤B、真野A
Q 子供には将来どちらを薦める? A.スポーツ選手 B.歌手 吉澤&真野A
Q 「こんな刺激もあり」と思うのは? A.好きな人にぶたれる B.好きな人をぶつ 吉澤A、真野B
Q 酢豚にパイナップルは? A.アリ B.ナシ 吉澤B、真野A


 「子供には将来どちらを薦める?」はカットされた。未公開特集待ち。
 喋る割合はよっすぃ〜が多かったけど真野ちゃんも頑張って喋ってました。遠藤さんが話振ってくれたのは助かりました。緊張気味だったかな。よっすぃ〜は相変わらずの男前発言連発で格好良かったです。


 まのえりちゃんにはスター性があります。今後いっぱいテレビ出てくれると嬉しい。真野「恵里菜」の名前表記は「絵」「理」「奈」とか間違えられそう。まあ一番間違えそうなのがアップフロントの事務所なんですが。