2008-02-20から1日間の記事一覧

リンク元

『辻ちゃん 料理上手』 石黒彩さんといい勝負。 『吉澤ひとみ 寝る前』 ジョギングしたり絵ガーッと描いたり。

歌ドキッ!

ハロモニ@でアテナ&ロビケロッツが『青春!LOVEランチ』を歌ったときの映像でした。 MC;矢島舞美 「本日はハロプロ新曲披露の日!(拍手) バレンタインデーにリリースされたばかりのテレビ東京アニメ、ロビーとケロビーのオープニングテーマ、アテナ&ロ…

イージス艦と漁船が衝突

これって非常にまずいよね。だってテロ組織が日本のイージス艦を攻撃しようと思ったら午前4時頃漁船に擬装した船で近づけば成功するってバレてしまったわけじゃないですか。事故が発生してから大臣への報告まで時間かかりすぎだし。遠くのミサイルを察知でき…

大日本プロレス中継 大日大戦

よりによって昨日は1月20日のあの大会の模様*1だった。金村の試合ではなかったが裏であんなことが行なわれていたかと思うと萎えて気合入れて見れなかった。せっかくいい試合だったのになぁ。 *1:伊東竜二&シャドウWX vs ”黒天使”沼澤邪鬼&宮本裕向の有刺鉄…

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=506 ペン回しですか。ペン回しやったなあ。マスターしたくて授業そっちのけでよく練習しましたよ(^_^;)。でも覚えたのは2つだけ。ペンをこの指とこの指の間に挟んでここをこうしてこうやって回すのとこの指とこの指でこう…

ヤフーミュージックアワード2007

http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/photo.php ベストフォトジェニックアーティストに後藤真希さんが選ばれた。どれぐらい権威ある賞なのか知らないけどとりあえず嬉しい。とりあえず喜んでおく。

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_15.html#more 今日は真野恵里菜ちゃんが登場。真野ちゃんはエッグブログがないから新鮮。 前に他のスポーツ経験があるとそれがへんに邪魔になって別の競技をやるときの成長の妨げにな…

メロン記念日8周年

昨日2月19日はメロン記念日がメジャーデビューした日でした。8年間一度もメンバーチェンジせず、大きなトラブルに見舞われることもなく続いてきました。ハロプロ抜きにしてもアイドルグループとしてデビューして8年間体制を変えずやっているのはあまりないん…

メロンメロン記念日