2008-02-16から1日間の記事一覧

リンク元

『何日君再来 放送』 またああいう熱の入ったお芝居が見たいな。

歌ドキッ!

MC矢島舞美ちゃんとフィーチャリング安倍なつみさんのトークの日。 一見しっかりしてそうな舞美ちゃんの絶妙なネジの緩み具合が面白い。モーニング娘。1期・2期メンバーのツッコミは高速だ。ちょっとしたことでも拾ってくれる。 なっちがこの番組で1番思い出…

MUSIC JAPAN

Buono!が恋愛♥ライダーを歌いました。時間は2分ぐらい。もっと長く聞きたかった。嗣永桃子ちゃんの小指はいついかなるときもピンと立ってる。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

梨華ちゃんとよっすぃ〜がゲストの2週間がついに終了。お疲れさまでした。夢の共演ありがとうございました。最終日は告知の日でよっすぃ〜が音楽ガッタス、村田さんが舞台『かば』、梨華ちゃんが写真集について話しました。

Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_12.html#more モーニング娘。で経験したことをガッタスに、ガッタスで経験したことをモーニング娘。に、それぞれ活用することで困難を乗り越えやすくなった。もうよっすぃ〜がモーニ…

めざましどようび

吉澤ひとみさんが『TOKYOセレブ マイ フェア グルメ』というコーナーに出演(VTR)した。これは毎回ゲストがレポーターのアナウンサーとおしゃべりしながらお薦めのグルメを紹介するというもの。 「雪の中のフットサルは最高なんですよ」と言いながら小雪降…