2008-01-17から1日間の記事一覧

600000

おかげさまでページビューが60万に達しました。これからもハロプロや日々の出来事などを書いていくつもりです。どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

リンク元

『が一緒に歩いてキター』 いろんな言葉で検索されるもんだなあ。 『段ボール迷路トラップ』 ミリオン家族の100万円かくれんぼですね。よっすぃ〜が「児童館みたい」って。

歌ドキッ!

柴田あゆみさんが『明日、春が来たら』(松たか子)を歌った。 この歌好きです。松たか子さんの代表曲と認識しています。柴ちゃんが爽やかに歌ってくれました。

寒かった

今日は寒かった。本当に寒かった。この冬一番寒かった。しかし明日はもっと寒くなるらしい(ーー;)。週末は鍋を食べよう。そうしよう。

ON8

安倍なつみさんと矢島舞美さんがゲスト。 ON8は”はっきり言ってハロプロびいき”になってから3年経つそうです。アウェーでは日本一ハロプロに優しい番組なのでは。 舞美ちゃんは夜9時までの出演で以降はなっちとMCの古川さんだけになった。中澤裕子さんからの…

昨日の続き

Dコートで練習を終えたガッタスがCコートに移動し緊張が高まります。対戦相手はどこか分からなかったんだけど試合前向かい合って整列したとき「本物だー(^^)」みたいな感じで興奮気味にガッタスを見てました。それは3チームともそうでしたね。 礼をしてから…