テレビ番組いろいろ

 昨日は『ガレッジ×ビレッジ』に矢口真里さんと岡田唯ちゃんが出演。唯ちゃんはアントニオ猪木のモノマネを振られたのに「アイーン」ってそれ志村けんさんなんですけど(^_^;)。今更ながら矢口さんちっちゃいな。でも「私カバンに入れます!」と言っときながらやってみたら入らなかったorz。借り物競争は負けちゃってゴリさんと3人ビリビリされました。

 
 音リコ!美勇伝が出演。梨華ちゃん家では料理しないのか。それで圭ちゃんの家によっすぃ〜と遊びに行った時よっすぃ〜に料理させたんだな。カメラが胸の谷間を映していいのかどうか迷ってる撮り方だった。
 唯ちゃん年齢聞かれて「オンエア上は20歳です」とか言わなくていいから(^_^;)。
 三好さん綺麗だなあ。すごい綺麗だと思う。

 
 元祖!でぶや安倍なつみさんと矢口真里さんが出演。ハロプロからこの二人で出るのは二人ゴト以来か。矢口さんの喋り方とかリアクションが完全にバラドルだった。頭の回転速い。なっちは男の子に「好きな女の子いる?」とか聞いちゃって困らせてました。やっぱり自由ななっちが一番好きです。