2007-09-24から1日間の記事一覧

リンク元

『つゆ抜き』 つゆだくの方が好き。

必聴・必見

藤本美貴のドキ♥みきNightは今夜が最終回。 歌ドキッ!は梨華ちゃんとよっすぃ〜。

誤審

女子レスリングの浜口京子選手のあの試合は明らかな誤審。相手の体をしっかり回転させたのだからポイントが入らなきゃおかしい。解説者、大会責任者、オリンピックにアマレスで3度出場した本田多聞(現プロレスラー)も同様のことを言ってる。本田多聞はこの…

巷でうわさの逆立ちよっすぃ〜

http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/ 胃下垂を治すためよっすぃ〜は時々控え室で逆立ちしてるらしいけどそれを実際見たのはオリラジの番組で披露して以来2度目。花音ちゃんなぜか嬉しそう。 リンゴのイヤリングはつい最近も見たぞ。お気に入りかな。…

安倍晋三首相記者会見

頬の肉がこけて目に精気がなかった。ちょっと痛々しかった。相当な激務だったのだろう。 記者会見の模様をテレビで見てたんだけどNHK以外テロップ多過ぎだ。特に日本テレビとフジテレビは画面の4隅になにかしらのテロップが出てるからどこ見ていいか分かんな…

リーダー像

自民党新総裁に福田さんが選ばれて事実上内閣総理大臣就任も決まった。いくら嫌だと言っても日本の国のトップはこうして決まるのだから受け入れるしかしょうがない。解散総選挙の時期に注目。 モーニング娘。も今年よっすぃ〜から愛ちゃんにリーダーが代わっ…

リーダー像