2007-07-17から1日間の記事一覧

リンク元

『教養番組』 子どもの頃は見向きもしなかったのに大人になったら段々好きになってきた。 『新幹線ガール+よっすぃ〜』 『中野ひばり』 よっすぃ〜演じる中野ひばり主役のスピンオフドラマを激しく希望。

逮捕

売り出し中の某お笑いコンビの一人が痴漢容疑で逮捕された。少し前に一度書いたけどうしてこういうことするのか全く理解できない。情けないよ。つまんないことで人生終わっちゃってさ。女性に謝罪してよく反省して頭冷やせっての。

歌ドキッ!

石川梨華さんが『赤い風船』(浅田美代子)を歌った。 髪型と衣装は当時のアイドルっぽくしてみたのかな。梨華ちゃん可愛かったです。 エンディングのPVは『女に 幸あれ』でパッと見は『ザ☆ピ〜ス!』そっくりだ。

出演者変更

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707171215.html 飯田圭織が先日のお知らせの理由で、9月27日〜9月30日の劇団シニアグラフィティ「Far Away」に出演できなくなりました。代役としてアヤカ(ココナッツ娘。)が出演することになりました。 また稲…

℃-uteの時代

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000016-oric-ent ℃-uteの2ndシングル『めぐる恋の季節』が2.4万枚を売上げてオリコン初登場5位だとか。あと2〜3年したらモーニング娘。と肩を並べる存在になりそうな勢いを見せている。 たまにキッズがデビュ…

無事

http://www.melonlounge.net/ まずは、地震に関して、心配コメント、ありがとうございますとりあえず、Hitoの家族は無事ですそして、新潟出身の久住とも話をしましたが、大きな被害はなく、無事だそうです 新潟県出身のメロン記念日の斉藤瞳さんと久住小春ち…