2007-03-22から1日間の記事一覧

リンク元

『キャメイ+クレープ』 たとえ失敗しても亀ちゃんの愛情が詰まってればいいのさっ(^_^)

歌ドキッ!

JCBシークレットライブの続き。モーニング娘。の道重さゆみさんと美勇伝の三好絵梨香さん、岡田唯さんが『じゃあね』(おニャン子クラブ)を歌った。 本番前道重ちゃんと唯ちゃんが手握ってた。

機上の人

モーニング娘。は明日からハワイ。ファンのみなさん気をつけて行ってらっしゃ〜い。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ 12歳で焼き鳥(塩)が好きなんてツウですね。私も焼き鳥好きなんで時々買って帰ります。 >花音ちゃんへ、そばつゆはそば湯で割ったほうが絶対おいしいよ。

とくばん

℃-uteとGAMが出演した。℃-uteは予想外に出演時間が長かった。改めて書くことじゃないけどみんな可愛い。 7時またぎが℃-uteで8時またぎがGAMだった。今回はハロプロ勢頑張った! 芸人さんが出なかったらもっと℃-uteとGAMの声が聞けたのに。(-_-;) GAMのスタジ…

凧がガッタス。地上で引っぱってるのがスフィアリーグ。繋がってる糸がフットサル。 また昔に戻って一緒に楽しい時間を過ごしたい。 ガッタスはこれからどうなるのかなあ、気になってますラジオのよっすぃ〜の「今年からはスフィアリーグからは抜ける」発言…