2006-06-07から1日間の記事一覧

修正

データ改訂版の各項の説明欄を加筆修正。

リンク元

『石川+梨華++水着』 後ろ姿もお綺麗です。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

アヤカさんはブラインドタッチができるらしい。

茶髪から黒髪へ

『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPVで亀井絵里ちゃんが黒髪になった。茶髪も好きだったんだけどな。 シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: DVD クリック: 2…

Berryz工房新アーティスト写真

℃-uteの芸能活動が本格化して彼女達も良い刺激を受けているのでは。熊井友理奈ちゃんの美少女ぶりにさらに拍車がかかった。友理奈ちゃんってNHKの朝の連ドラのヒロイン顔ですね。

娘DOKYU!

後藤真希さんがお姉ちゃん(ハリセンボン箕輪はるか)の英会話教室入学に付き添うが変なことを言い出して・・・。最後にジパング上陸作戦のチャドが出てきた。

データ改訂版

4月21日の日記でスフィアリーグの身長や年齢のデータを分析したのをやりましたがあれからTeam Goodの参戦、引退、移籍などがあったのでまた作り直してみました。資料は前回と同様にスフィアリーグ公式ホームページを参考にしました。 まず各チームの所属選手…