2006-05-23から1日間の記事一覧

プロレスリング・ノア中継

ノアがメインにジュニア6人タッグを持ってきた。金丸義信、SUWA、ロウキーvsKENTA、丸藤正道、石森太二。 6人の持ち味がフルに発揮された良い試合だった。ロウキーの攻撃は独創性に富んだトリッキーな技ばかりでいつも新鮮な驚きを与えてくれる。いつWWEに…

モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight

今週もあやみきトークがあった。松浦亜弥ちゃんに他の友達とも一緒にお風呂入るか聞いたら入らないと言われた。いつも「よっちゃん、よっちゃん」って言ってても亜弥ちゃんとの友情関係に勝るものはないらしい。藤本さんの中では「みきよし」より「あやみき…

エッグのブログがスタート

ハロプロエッグの諸塚香奈実さんと青木英里奈さんのブログが始まった。顔と名前を全然知らなかいからどんな人か興味ある。ハロプロは最近お芝居に力を入れてますね。しかしこのブログを見てもハロプロ所属のことを全く書いてないのはどういうわけだろう。 EN…

観戦記

日曜日に西が丘サッカー場で行なわれた日テレベレーザ対INACレオネッサの試合を見に行ってきました。よっすぃ〜が始球式をやるとしても挨拶とか含めても出番は短いだろうなというのと、前日から体の調子が悪かったからぎりぎりまで行こうか悩みましたが結局…

初めての女子サッカー観戦