2005-12-28から1日間の記事一覧

交番隣コンビニに強盗「警察なめている」

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051227-0002.html なめているのか、それともなめられているのか。

11時間1人でボウリング

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051227-0010.html 60歳で「スコアは平均約150台。終盤になっても120−130台だった。」って、結構上手いな。

娘DOKYU!

今日も吉澤ひとみさん。 今日は編み物に挑戦する。小春ちゃんにプレゼントするつもりらしいが出だしから悪戦苦闘。明日の予告見たら投げ出してたしどうなることやら。 『Sals4』のCM初めて見た。格好いいな、もっと流せばいいのに。

誕生日

今日28日はその岡田唯ちゃんの18歳の誕生日。これで9時以降も石川梨華さん、三好絵梨香さんと仕事ができますね。今年の美勇伝はライブに、CDにと本当に大活躍の一年でした。唯ちゃんもいっぱい色んな経験して大きく成長したと思います。来年も大きく…

岡田唯DVD&写真集

ハロプロ初のセクシー路線のテイストになるかも。なにしろあのダイナマイトボディですから。

ニューシングル

モーニング娘。のニューシングルのリリースが決まったとか。『大阪恋の歌』、『色っぽい じれったい』、『直感2』と速いテンポの曲が続いたから次は少しゆっくりめかな。

これか?

今週の『モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight』で藤本さんがスタッフからもらった賞品はこれかも。「トイプードル」とか「カレンダー」とか「200ページ」とか「シールが付いてる」とか言ってたのでもしかしたらこれかもしれない。 http://www.occn.za…

ランキングってなんだろう

先日あるコーラスグループのライブに行ってきました。元々私はその中の一人の女性歌手の方のファンで、そのうちグループのライブにも行くようになりました。何度か行くうちに顔と名前を完全に覚えられてしまいました。彼らはアルバムを数枚リリースしてライ…