2005-08-23から1日間の記事一覧

アップ・トゥ・ボーイ

本屋で偶然見つけたアップ・トゥ・ボーイ最新号。今度写真集を出すという写真集つながり。こんこんの写真はどれも可愛いなあと思ってページをめくると・・・・亀ちゃん水着だーーーーー!!!!! これは青少年には目の毒です。刺激が強すぎます。こんこん→…

綺麗なお姉さん

スーパーのレジで待ってたら、前に並んでいる人がフジテレビの佐藤里佳アナにちょっと似た綺麗な女性だった。 綺麗なお姉さんは好きですか?

千葉ロッテマリーンズ

鷹をペロリと食べて差を詰めようと思ったのに雨で中止。絶対勝って1位通過して欲しい。 サブローが4番になって絶好調だ。パンチ力のある里崎はまだしもサブローはないよなあと思っていたけどいい意味で期待を裏切る大活躍。打撃陣は好調なのでソフトバンク…

メロン記念日

天才てれびくんMAXのメロン記念日のドラマ再放送は今日もあったので毎日やってくれるみたいです。

闘え!!サイボーグしばた3

今日の『娘DOKYU!』(テレビ東京 AM1:23〜1:30)は『闘え!!サイボーグしばた3』の特集。なんか和気藹々とした中で撮影が行なわれているみたい。時々「で、結局何と闘ってるんだっけ?」とか思うけど楽しそうだからどうでもいいか。おバカな…

天才てれびくんMAXにメロン記念日

0時回って昨日になっちゃったけど『天才てれびくんMAX』(NHK PM6:20〜7:00)で以前放送した「普通の女の子が、科学者が発明した機械を使って憧れの柴田あゆみちゃんに代わってメロン記念日のメンバーになってアイドルの大変さを知る。」とい…

選挙

小泉首相って戦国時代の有力武将のやり方に似ていると思う。つまり、事前に徹底的に準備をしてから相手の選択肢を少しずつ削っていき、自分の得意なフィールドに引きずり出して戦って相手に回復不能なほどのダメージを一撃で加えて敵を倒すというものだ。織…