*ふるさとの夢(TBS 8月29日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

先週に引き続き新潟県長岡市。先週は長岡まつり大花火大会の模様を見ました。

安東 「どんな印象でした?」

中島 「花火ってなると「あ、花火見たい。綺麗だから行きたい!」しか考えられないんですけど、そこに思いが乗っかることによって学ぶこともあるんだなって思って本当に素敵なお祭りだなって思いました」

矢島 「思いの強さを感じましたね」

 

山古志村の棚田の絶景になっきぃは「うわ!綺麗!」と思わず感嘆の声。新潟県中越地震から復興した養鯉場のVTRを見て、

中島 「一回お邪魔して見たいですね。なにせ眺めが良過ぎてあの景色だけでも観に行ってみたい」

矢島 「空気が澄んでて、朝日が映ってて」

 

かぐら南蛮という唐辛子がスタジオに用意された。香りを嗅いだなっきぃ「あー畑に行きたくなるなあ」。

 

そしてかぐら南蛮味噌とご飯を味わう。

矢島 「んー!おー!歯ごたえ感じるちゃんと。ピリピリする辛さと、食感はピーマンみたいな、ししとうみたいな。目がパサーっと辛味で」

スタッフ 「(笑)」

安東 「辛味で」

矢島 「はい」

なっきぃは最近ハマっているという野菜スティックにつけて食べてみた。

中島 「んー!きゅうりにも合う。お味噌の甘さが最初に来るんですけど、最後かぐら南蛮の辛さがピリピリと喉のほうに来る辛さですね。野菜スティック止まらないんですけど。めっちゃ美味しい」

 

中島 「一番好きかもしれない野菜スティックと合わせる中で」

安東 「じゃあ中島家に1週間後には(この商品が)あるかなあ」

中島 「ありますねこれは」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「もうかぐら南蛮買います。家にストックしておきたいですね」

安東 「そして錦鯉の発祥ということでね」

矢島 「優雅に泳いでる姿ってなんか心が落ち着くというか。見ているだけでね」

中島 「本当一度お邪魔したいなって思いますね」

安東 「これからもそういう所を探していきましょうか」

 

今回からエンディングMVが鈴木愛理さんの『Escape』。 

 


*昨日段原瑠々さんが国歌斉唱

段原瑠々さんのブログ 国歌斉唱!

f:id:samuraibomb:20190907161458j:plain

f:id:samuraibomb:20190907161509j:plain

f:id:samuraibomb:20190907161518j:plain

 

広島東洋カープ公式サイト

f:id:samuraibomb:20190907161635j:plain

9月6日(金)阪神戦の試合前に行われた国歌斉唱は、広島県出身で、2017年にハロープロジェクト内グループの「Juice=Juice」に加入し、ご活躍中の 段原 瑠々 さん に務めていただきました!
まっすぐな優しい歌声が球場全体に響き渡り、スタンドのお客様から大きな拍手が送られました。

 試合は6-3で広島の勝ち。るーちゃんは勝利の女神だ(^^)v
 

*MOONSTAR Factory Ginzaにて矢島舞美さんOLコーディネートポスター掲示

sugata POPUPショップ開催のお知らせ | Blog | MOONSTAR Factory Ginza

f:id:samuraibomb:20190907161202j:plain

f:id:samuraibomb:20190907161212j:plain

綺麗なお姉さんは好きですか?(好きです)

 


モーニング娘。'19秋ツアーの撮影

山崎愛生さんのブログ No.57 パンダさんポーズ

f:id:samuraibomb:20190907203907j:plain

 

加賀楓さんのブログ 明日は握手会。

f:id:samuraibomb:20190907202812j:plain

全14名。全員魅力的な女性たちです。本当に本当にモーニング娘。'19大好き。