*苦言

このところハロプロOGで不倫、重大な法律違反、注意書きをよく読まず軽率な行動をして批判を浴びる、といったことが続いてる。あなた達の周りでは多くの人がお金と時間と労力をかけてあなた達を輝かせるために動いてます。今ここで自分がどういう発言をしたら、あるいはどういう行動をとったら周りの人にどの程度どんな影響を与えてしまうかよく考えて生活してほしい。お世話になった先輩、同期のみんな、自分を慕っている後輩がなんと思うか。応援してくれたファンがどんな顔するか。慎重の上にも慎重を重ねて生きていかなければいけませんよ。覆水盆に返らず。

 


 

*うたナビ(東京MX 6月28日)

出演:こぶしファクトリー

なびノリア♪のコーナー。先週からの続きで5月3日中野サンプラザ公演の模様。

『バッチ来い青春!』『シャララ!やれるはずさ』。8人から5人になっても迫力が変わらないのはそれだけ今の5人がパワーアップした証。

『ドカンとBREAK!』。『念には念(念入りVer.)』も良かった(^^♪

 

野村 「私はこのステージに立って、この5人でこのステージを占領して、皆さんがねこぶし組の皆さんがね客席にねこんなにたくさんいらっしゃって、もうハロコンだなと思いました」

他の4人から「違う違う違う」「単独だから」「何言っとんねん!」と総ツッコミw

野村 「こぶしのライブだなと思いました(笑)」

 

そして『辛夷の花』。何回聴いても素晴らしい歌。

 


 

*BEYOOOOONDS新アーティスト写真&デビューシングルジャケ写公開

BEYOOOOONDS:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20190707204218j:plain

黒と白を基調とした比較的シンプルな色合い。新人アイドルグループらしくピンクとか可愛い路線かと予想してたらここでも従来のハロプロとは一線を画すコンセプトで攻めてきました。

 

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20190707204647j:plain

通常盤Aがいい。すごくいい!近年のジャケ写では出色。

 


 

須藤茉麻さんバースデーイベントに熊井友理奈さん

須藤茉麻さんのブログ バースデーイベント

f:id:samuraibomb:20190707194808j:plain

 

熊井友理奈さんのブログ サプライズ

f:id:samuraibomb:20190707195006j:plain

愛方の熊井ちゃんが乱入。仲良き良き(^_^)

 


 

生田衣梨奈さん22歳の誕生日

生田衣梨奈さんのブログ 22歳#えりぽんかわいい 

f:id:samuraibomb:20190707064835j:plain

瞳が大きい。リップもネイルも可愛くて結論は、

 

えりぽんかわいい

 

です。