*ハロドリ。Music(テレビ東京 9月17日)

 

リリイベ〜終〜西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rock Riai | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

最初はスタジオライブ。ハロコンでパフォーマンスした松永里愛さん・川名凜さん・西﨑美空さんによる『Rockの定義』。里愛ちゃんがリーダーな感じで二人を引っ張っていたのが印象的。ハロコンで歌う際苦戦する凜ちゃんに里愛ちゃんが教えてくれたと語りました。里愛ちゃんは困ってる人がいるとすぐに気付いて助けに行く姉御肌なところがありますね。

リズムを刻むのが難しい曲だけど三人の息が合って格好良かったです。

スタジオライブ2組目は宮本佳林さんが『ポラリス・コンパス』。佳林ちゃんの透明感ある歌声は唯一無二。心が洗われる思いです。

 

9月8日に開催されたハロプロ研修生発表会の特集。意気込みや自身の課題を語るメンバー達が凄く頼もしかった。皆さん若いのに考え方がしっかりしててやっぱりハロプロは層が厚いと感じました。大坪茉乃さん髪長い。

 

*BEYOOOOONDSリリイベ終了

4thリリイベ【完】斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

第945試合 リリイベラスト‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*江口紗耶さんのちょっと面白い話

 

嬉しすぎるお知らせ! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみにこの撮影のあと

ご飯屋さんに入ったら

案内された隣の席に

 

くるみんが座ってましたwwwwww

ビヨメンが街中で頻繁にビヨメンに遭遇する話は他のメンバーもよく語ってますね。さやりんも覚えきれないぐらい会ってるそうだから相当なもの。同じグループだから休日も同じになりやすいだろうし私服を知ってるから気付きやすいとは思うけどそれにしても遭遇率高い。

 

野中美希さんと弓桁朱琴さん チョコプランナー収録後コメント

 

*Z祭 SUPER LIVE!!!!!!!!に出演するJuice=Juiceからコメント

 

十五夜

十五夜! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

彩加里ちゃんのイラスト久しぶり。癒されます(^_^)

 

*自分のはてなフォトライフから 4

20061025235357

鈴木愛理さん