*ハロドリ。(テレビ東京 7月日)

7月13日立川ステージガーデンでのハロコンに密着。アンジュルム『美々たる一撃』で

川村文乃さんが「♪あいしてあげる~」を上國料萌衣さんの顔の近くで歌うところはキスしてるように見えてちょっとドキドキしました。

舞台裏で岡村美波さんと里吉うたのさんが手を繋ぎながらコメントしてた。仲良いねえ。

平井美葉さんは足のケガのため座ってのパフォーマンスですが逆に座ったまま歌う姿が格好良くて画になってました。

段原「みんなの成長を見て勝手に涙が」→生田「年齢だよ」w

 

スタジオライブはモーニング娘。'24の7人が『色っぽい じれったい』を披露。春ツアーで歌った際は弓桁朱琴さんが体調不良でライブの最後数曲出られなかったので今回やっと全員揃った。高いヒールの靴でよくこんなに激しく細かい動きができるものだと感心します。

 

スタジオライブ2組目は小関舞さん『涙のTomorrow』。黒のシックな衣装で大人っぽく魅せてくれました。

 

めざましテレビ(フジテレビ 8月3日)

出演:江端妃咲さん

 

*オチャウケ 広本瑠璃さん&北原ももさん 香川編②

イチゴを食べるだけの映像でも可愛いハロプロメンバーだとずっと見ていられます。イチゴを探してるとき瑠璃ちゃんの顔が何回もアップになって可愛かった。

 

*島倉りかさんと斉藤円香さんがライフジャケットレンタルステーションを紹介

夏が大好きなりかちゃん楽しそう。まどぴはSUPで何度も落ちてしまったけど楽しそうだったので良かったです(^_^)

 

*蘇ったスマイレージ

TikTok - Make Your Day

#TIF2024 スマイレージ大好き♡ステージ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

スマイレージさん大好き! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

TIFありがとうございました! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

#TIF2024 &ベガ福山公演 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装がまだ保存してあることにまず驚き。みんな可愛いなあ。松本わかなさんは遠目には福田花音さんに見えます。

 

*バーガーを食べる松本わかなさん

アンジュルム公式インスタグラム(動画1本)

知らない人が見たら小学生かと思うのでは。かぶいついてニコッとしたのが本当に可愛くて繰り返し見てしまいます。

 

*OCHA NORMA『ちはやぶる』MV公開

写真がゲームのキャラクター選択画面っぽい。今までOCHA NORMAになかった雰囲気の楽曲で凄く新鮮に感じました。石栗奏美さんはもはや石栗奏美様と呼びたいぐらい存在感ある。

 

*谷本安美さん、豪雨に打たれる

1458*ゲリラ豪雨。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは災難でしたね・・・。強いにわか雨が急に降ってきちゃうと傘をさしたりレインコートを着るのが間に合わなくなったりします。安美ちゃんは雨に濡れてもやっぱり美人。