*ハロステ #521
最初に卒業発表した石田亜佑美さんからコメント。やはり文字だけじゃなくてこうして自らの口で伝えてくれると思いをより深く感じることができます。
 
MCは江口紗耶さんと岡村美波さん。さやりんの金髪美しい。春ツアーを川柳にすると
”メンバーの 個性爆発 春ツアー”。
みいみの笑顔に癒されました(*^-^*)
アンジュルム『46億年LOVE』ライブ映像。歌っているメンバーも楽しそうで無条件で盛り上がる曲ですね。この曲は振り付けは結構自由みたいで、毎回メンバー同士のおふざけを見るのが楽しみになってます。後藤花さんの美少女化が止まらない。
ハロー!キッチンは小野田紗栞さんが餃子作りに挑戦。宇部先生は和洋中にスイーツまでなんでも指導できて凄い。
新沼希空さんが石井泉羽さん・村田結生さん・土居楓奏さんに『うるわしのカメリア』を指導。希空ちゃんが後輩に指導する光景は初めて見れたので「普段こういう風に教えてるのか」と興味津々で観させてもらいました。
BEYOOOOONDS『Go City Go』ライブ映像。都市名に感情込めて歌うの難易度高い。
 
牧野真莉愛さんが斎藤佑樹さんから投球指導
手紙を渡すことができて真莉愛ちゃん嬉しそう。斎藤さんの教え方が上手で見入っちゃいました。真莉愛ちゃんは姿勢が良くて笑顔も素敵、言葉遣いも丁寧でメディア出演が多いのも納得です。ファーストピッチで上手に投げれるよう祈ります。
 
*BEYOOOOONDS最新シングルをレコチョクで配信

 
植村あかりさん&江端妃咲さんインタビュー

 
*anan OCHA NORMA

 
*bis 上國料萌衣さん

アンジュルムの活動以外にモデルの仕事もこなしていて本当に立派。体調管理大変そうだけど凄く頑張ってますね。尊敬します。
 
森戸知沙希さん近影

可愛い(*^-^*)