スペーシアX

*有吉のお金発見 突撃!カネオくん(NHK 5月27日)

出演:藤本美貴さん

司会:有吉弘行さん アシスタント:田牧そらさん

カネオくんの声は千鳥のノブさん

共演:高橋茂雄さん、板垣李光人さん

有吉 「何にお金を使われましたか?」

藤本 「私電子レンジを買い替えました。全自動調理ができるやつ」

有吉 「いいねえ。あれ便利だよねえ」

藤本 「15万円ぐらいしました」

有吉 「高いよねえ今ねえ」

藤本 「そう。高い」

カネオ 「前回ねキッチンの鍋を一式買い替えたというお話して」

藤本 「そう」

カネオ 「ただご主人の庄司さんが一切気づいてなくって」

藤本 「そう気づいてない」

カネオ 「腹が立ったと言ってましたけどもさすがに今回はどうですか?」

藤本 「気づいてないと思うんですよね」

高橋 「嘘やろ(笑)。分かるやろ絶対」

藤本 「でも黒で四角い塊だと彼はたぶん思ってて(笑)」

出演者 「(笑)」

藤本 「温めってたぶん押すだけ」

有吉 「チキンを温めるだけだもんね(笑)」

カネオ 「チキンとブロッコリーしか食べないからね」

有吉 「何買ってもバレないからいいね(笑)」

藤本 「そう、言わなきゃバレない」

 

ガムテープの特集。

藤本 「アイドル時代は急に衣装が壊れたりとかするので、そしたらもうテープでとりあえず止めとくみたいな」

高橋 「モーニング娘。の衣装ガムテープで止めてんの?」

出演者 「(笑)」

藤本 「あと衣装さんがちょっと間に合わないって時があるので、数が多いので。その時はガムテープで1回止めとく(笑)」

有吉 「なるほどねえ役に立つんだねえ」

高橋 「やっぱ保田圭さんとかガムテープ?」

藤本 「(笑)。確かにね」

有吉 「確かにね、じゃないのよ(笑)」

 

鈴木愛理さんライブ映像

「鈴木愛理 LIVE PARTY No Live,No Life??」ダイジェスト - YouTube

ソロになってからの曲と℃-uteBuono!も堪能できる内容。コンサート行かれた方が羨ましいです。

 

*高瀬くるみさんYoutube冠番組スタート

くるみんの声大好きなので嬉しい。BEYOOOOONDSは色んな特長を持つメンバーの集団。

 

工藤遥さんインタビュー

工藤遥、コンプレックスだった声も武器に「本物の役者を目指したい」 | バックヤード・コム(Backyard.com)

 

 

JUNON 橋迫鈴さん&為永幸音さん

【橋迫 鈴×為永幸音】扉で使う写真は、撮影時から決めていました【アンジュルム】 | JUNON TV

 

一岡伶奈さんが東武鉄道スペーシアXに試乗

スペーシア Xに!!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

こういうのも試乗会ってあるんですね。鉄道好きな一岡伶奈さんにはたまらない企画。スペーシアXの座り心地はいかがだったでしょうか。

 

*中山夏月姫さんの腹筋

カーズみたい…♥️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

普段から一生懸命トレーニングしてるのでしょうね。素晴らしい努力家。