*関内デビル(tvk 2月17日)

出演:島倉りかさん、岡村美波さん

MC:大場英治さん、加村真美さん、星名美怜さん

大場 「意外とあれですよねアンケート今までね伺ってるとお二方ともなんか結構あんまりまともじゃないですよねなんかね」

星名 「そうだねえ」

岡村 「・・・!!!。(→心配そうに)本当ですか?」

大場&加村&星名 「(笑)」

大場 「反応が面白いな。なんかぶっ飛んでますよね若干ね。そんなのも踏まえつつ本日は”人に理解されないかもしれないこだわりや癖がありますか?”ということで」

加村 「島倉さん、”部屋の四隅にスパイダーマンのポスターを貼り付けて魔よけしています”」

星名 「絶対おかしい」

大場 「病んでんだろ!」

星名 「ヤバいヤバい。スパイダーマンそんな効力ないない」

加村 「絶対ないよね」

大場 「四隅だろしかも」

加村 「四隅に」

大場 「四隅全部スパイダーマンなの?」

島倉 「はい、別々のポスター貼ってますね」

加村 「なんで?」

大場 「同じのだったらもっとヤバイよね」

加村 「確かに」

星名 「どうして?」

大場 「わけはあるの?」

島倉 「わけはありますけどスパイダーマンが凄く好きで今ちょうど映画が公開されていて、今スパイダーマンモチベが高まってる状態なので貼ってるっていう感じですね」

大場 「なるほどなるほど」

島倉 「お部屋に居て例えばホラーとか観たあとに怖いなって思ってお化けとか出たらヤだなって思った時にパッと前見てスパイダーマンが四隅にいてそこの陣地を守ってくれてるって思ったら全然怖くなくなるので」

大場 「まあまあまあまあ理屈は分かります凄く」

島倉 「分かります?こんぐらいのやつ(=頭のてっぺんから胸の辺りぐらいの大きさ)を2個窓の両脇にも貼ってますね。四隅以外に」

加村 「嘘でしょ!?」

島倉 「対照の同じポスターを貼って窓をとりあえず守るのと」

大場 「窓を守る?」

加村&星名 「(笑)」

大場 「外から入って来ないようにってこと?」

島倉 「そうです」

加村 「ってことは結果6枚貼ってるってことだよね」

島倉 「あ、でももっと、クローゼットの扉とかにも貼ってるので」

加村 「待って!(笑)」

大場 「単なるスパイダーマンのファンじゃねえか」

加村 「ファンだよ」

大場 「ファンの人の部屋じゃん。魔除けとか言ってるけどさ」

島倉 「そうですね(笑)」

加村 「岡村さんは”ぬいぐるみの並べ方にすごいこだわりがあります!”」

大場 「可愛い」

岡村 「私ちっちゃい時からぬいぐるみ一人遊びとおうちの中での遊びがすっごく大好きで、ぬいぐるみをたくさん集めていたら気づいたら300匹ぐらいの」

加村 「えー!?」

岡村 「今おうちにいまして、動物のテディベアとかうさぎのぬいぐるみとかそういうのばっかりなんですけど、一人遊びをするものですから家族をぬいぐるみの中でお父さん、お母さん、赤ちゃん、みたいな感じで家族構成を遊びの中で作っちゃってちっちゃい時に、でも本当に今でも大好きでぬいぐるみが、その家族構成を壊さず名前もみんな付いてて、家族って隣り同士に並んでないとダメじゃないですか不自然じゃないですか。一緒に人間の家に住んでてっていう、だからこっちの熊のお母さんとウサギのお父さんが一緒にいたら変じゃないですかやっぱりね」

大場 「確かにね。不倫ですよね」

加村 「確かに確かに」

岡村 「だからやっぱり熊の家族は熊さん、白熊さんの家族とか、あとお母さんとかがベッドメイキングとかしてくれた時とかに、ま、でもお母さんも結構理解してくれててその家族構成を、でもちゃんと並べてくれるんですけどそういう時とかにちょっとでも違ったら凄く気持ちが悪いというか可哀想なので」

大場 「そう考えるとお二方は全く同じような感じですね。片やスパイダーマンに囲まれ片やぬいぐるみに囲われてるってことですよね」

島倉&岡村 「(頷く)」 

加村 「どっちもクレイジーな部屋だね」

大場 「(笑)」

加村 「面白いわあ」

大場 「見た目が全くそんな感じじゃないから話聞いてるとこの人達大丈夫かと」


*ゆはここインターネットサイン会

ʚ ゆはここ ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220302074521j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

前田こころさんと山﨑夢羽さんの”ゆはここ”。英語クイズの珍解答には笑いました。お疲れさまでした<(_ _)>。本当に可愛かったー。眼福っ。


*山﨑夢羽さんインタビュー

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)インタビュー「目標は常にスマホにメモして毎日どれだけできたかも記録します」│#タウンワークマガジン

f:id:samuraibomb:20220302233230j:plain

f:id:samuraibomb:20220302233244j:plain


*小林萌花さんインタビュー

Vol.2 小林萌花さん(アイドル) | ピティナ調査・研究

f:id:samuraibomb:20220302233541j:plain

f:id:samuraibomb:20220302233612j:plain


週刊ファミ通に小林萌花さん


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『英雄~笑って!ショパン先輩~』 BEYOOOOONDS

『愛のドンデンガエシ』 高橋愛田中れいな夏焼雅

『ハムカツ黙示録』 BEYOOOOONDS

『ハイビート気分』 鈴木愛理

『Teenage Solution』 モーニング娘。'21

『プラスティック・ラブ』 Juice=Juice

『涙のヒロイン降板劇』 つばきファクトリー

歌うたいのバラッド』 小片リサ

『よしよししてほしいの』 モーニング娘。'22

『はっきりしようぜ』 アンジュルム

『英雄~笑って!ショパン先輩~』から『涙のヒロイン降板劇』まで30秒。『歌うたいのバラッド』から『よしよししてほしいの』まで15秒。最後の『はっきりしようぜ』は30秒。