清水佐紀さん、小林ひかるさん、二瓶有加さんインスタグラム開設

清水佐紀さんのインスタグラム

清水佐紀です🐹♩
使い方とか慣れるまでに時間かかるかもしれないけど、マイペースにやれたらな...!!
よろしくお願いします♡
#instagram #初投稿 #ワクワク #清水佐紀

うわっ、大人っぽい。来月26歳になる女性に大人っぽいって言うのも失礼かもしれませんが。とても綺麗です。


小林ひかるさんのインスタグラム

PINK CRES.小林ひかるです☺️
初投稿〜🙋 よろしくお願いします💓
#初投稿 #pinkcres #小林ひかる #ピンククレス

小林さんは元アパレル店員。インスタグラムやってくれないかなあと思っていたので嬉しいです。


二瓶有加さんのインスタグラム

はじめまして!
PINK CRES.の二瓶ゆうかです!
今日から私もインスタグラマー🤗🌈💓笑
フォローお願いします🙏💕 #pinkcres
#二瓶有加
#Instagramはじめました
#ふぉろみー

二瓶さんもオシャレ大好きですからね。更新が楽しみ。