*筋トレ中の譜久村聖さんで遊ぶ石田亜佑美さんと小田さくらさん

あゆみんも小田ちゃんも遊び心があって面白い。リーダーのふくちゃんにこういうことやれるのは仲が良い証拠。


*バラジュルム

川村文乃さんのブログ ☆薔薇☆

f:id:samuraibomb:20200531064458j:plain

f:id:samuraibomb:20200531064507j:plain

f:id:samuraibomb:20200531064516j:plain

エッフェル塔があるからフランス公演の時か。メンバーも喜んでたし、現地で出迎えたファンも感激してました。コロナが収まったらまた海外公演を行なって世界中のファンと親交を深められたらいいですね。


*前田こころさん6月の手作りカレンダー

前田こころさんのブログ 6月の手作りカレンダー

f:id:samuraibomb:20200531205228j:plain

f:id:samuraibomb:20200531205237j:plain

もはやこれを見ないと無事に新しい月を迎えられる気がしません。今回もノーマル版とスマートフォンのロック画面版の2種類がある親切設計。6月は誕生月の西田汐里さんと前田こころさんが表紙(?)です。