梅沢富美男のズバッと聞きます!(フジテレビ 7月10日)

出演:飯田圭織さん、保田圭さん、矢口真里さん、モーニング娘。'19

デビューするまでを追ったASAYANの映像が流れた。テレ東はこの映像でこれまでどのぐらい稼いだんだろうか。他局に貸し出すたびにお金入ってくるのだから金の卵ですね。

2期メンバーが初期メンバーに初めて会った際は中澤さんが怖かった。

保田 「裕ちゃんは7つ上なのもあって、あと裕ちゃん関西弁なんですよ。私達あんまり聞き慣れないんですよ。裕ちゃんが普通に喋ってる言葉もちょっと怖く感じたりとか」

岩尾 「関西人の僕からしても怖かったけどねあれは」

出演者 「(笑)」

石田 「矢口さんとかのこういう表情を見てんで自分は先輩になるときは後輩に優しくしようってそこで学びました」

矢口 「(笑)」

 

モーニング娘。は1990年代、2000年代、2010年代でオリコン週間1位を獲得。デビュー作から全ての作品がTOP10入りするなど高い人気を保ってるけど過去には解散の危機も。

有線にポスターを貼ってもらったり曲をかけてもらったりしたけどランキングが低下して『ふるさと』で最大の危機になったところで後藤真希さんが加入してLOVEマシーンの大ヒット。ごっちんが加入したことには、

矢口 「すっごい可愛い子が来たからラッキーってその時は思った」

岩尾 「ポジション奪われるみたいなことは」

矢口 「たぶんなっちは思ってたかもしれない。それまでセンターだったから。うちらサイド側(圭ちゃんや矢口さん)は全然」

出演者 「(笑)」

 

モーニング娘。'19のインスタグラム 

f:id:samuraibomb:20190711200140j:plain

 

現役時代のエピソード。

飯田 「北海道出身なので15、6歳から一人暮らししてて、で、仕事が終わって帰って来たら電話が鳴るんですね。そしたらFAXが流れてきて”おかえり”」

出演者 「(悲鳴)」

飯田 「届いたりとかありました」

 

現在福岡県在住の中澤さんに密着。レギュラー7本を抱えて多忙な毎日。

「昔は本当馬鹿みたいに尖ってて、当時の私に言ってやりたいぐらい。「何とがってんの?」って(笑)。言ってやらなきゃいけないぐらいの勘違いぶりの時もあったので。この歳(46歳)でこの環境にならなかったら気がつかなかったですよね」「昔の映像とか見たら怖いですもん。顔つきが」「昔はみんなに我慢をいっぱいしてもらってたような気がします。本当にごめんね(笑)」。

46歳のバースデーイベントの模様がありました。

矢口 「もう私達の中でも剣山みたいに尖ってた人が本当にまん丸の球体になったんですよ。それまでも結婚してどんどんどんどん角が取れて」。

 

次が圭ちゃんが長男と浅草花やしきへ遊びに行った模様。ちゃんとママやってました。幸せな時間。

 

矢口さんは現在妊娠8か月。男の子だそうで、ミキハウス銀座松屋店へ行って布団カバーなど約8万円相当を購入した。

矢口 「最近私はね、あのー辻様に色々アドバイスを(笑)。もう大尊敬ですよ。12歳から入ってきた辻ちゃん4人のお母さんということで凄いなと。で、しょっちゅうメールくれて「矢口さんベビーベッド買いました?」とか言ってくれて。私はたぶんママタレとしてはきっと無理だと思うんですけどやっぱそこらへんの需要というか、本当辻様凄いなと」

スタッフ 「なんで(ママタレは)無理だと思うんですか?」

矢口 「私は無理です。色々芸能界で得たものあるんですけど、一個だけ今完全に失ったものがあって・・・好感度っていう」

出演者 「(笑)」

 

飯田さんは6歳の息子、1歳の娘さんを抱えるママ。2か月に1回の一人ご飯が自分へのご褒美だそうで渋谷にやって来た。「可愛い我が子のために一生懸命頑張ってるけど、結構ボロボロになることもあって、じゃあ何かないかなと思ったらランチだったんですよね」。

そして入ったのは『蒙古タンメン中本 渋谷店』。「妊娠中辛いものダメ。授乳中辛いものダメ。しばらく我慢してて」。

トップクラスの北極を注文。「辛い~。辛いけど旨い~。この戦ってる感じ好きだわ」。見事完食凄い。吉澤ひとみさんもこれ大好き。

 

最後に現役メンバーが恋愛レボリューション21(Updated)を披露して終了。色々面白い話を聞けて面白かったです。

 


 

高木紗友希さん1st写真集『紗友希』表紙&CM公開

高木紗友希さんのブログ 表紙&CM公開!

f:id:samuraibomb:20190722203115j:plain

www.youtube.com

意外と立派なものをお持ちで。

パフォーマンス力が高いだけでなくルックスまで良くて完璧にアイドルらしいアイドルですね。

 


 

竹内朱莉さんが橋迫鈴さんに嬉しいドッキリ

アンジュルムのインスタグラム

ドッキリは嫌いだけどこういうみんな幸せになるドッキリは好き。タケちゃん優しいなあ。鈴ちゃん良かったね(^_^)

 


 

*うえまりあ

牧野真莉愛さんのブログ プリンセス植村あかりさん

f:id:samuraibomb:20190722202036j:plain

多幸感♡

 


 

*可愛いよこやんと愛生ちゃんの寝顔

野中美希さんのブログ  可愛いふたりの寝顔

f:id:samuraibomb:20190722201456j:plain

なんかあかねちんが随分お姉さんに見える。あかねるね...zzz