野村みな美さんはやり目のため休業

野村みな美さんのブログ お知らせ。

はやり目・・・・・初めて聞く言葉だ。ものもらい?結膜炎?

どうぞお大事に<(_ _)>

 


 

*ポツンと一軒家(テレビ朝日 7月7日)

出演:真野恵里菜さん

真野 「今あまりお仕事をせず主婦の事をやってるので今まで以上にこういう番組を見れるようになって楽しいです」

 

真野ちゃん以前にも増して綺麗になってた。私生活が充実してるのでしょうね。コメントも的確で分かりやすくとても良かったです。

 


 

*暇人ラヂオ(日本テレビ 7月8日)

出演:和田彩花さん 司会:山田五郎さん、坂上みきさん

坂上 「七夕でございました。なんか短冊にお願いするとかそういう感じじゃないですよね」

山田 「俺いつも「毛が生えますように」って書いたけど全然生えない。ダメ」

和田 「(唖然)」

山田 「七夕ダメ」

和田 「あー叶わないこともありますよね」

坂上 「なんか願いを込めたりとか」

和田 「えー私はやっぱり早くフランスに行きたいなっていう」

山田 「もうそれはHISに頼めばすぐ」

スタッフ 「(笑)」

和田 「いやいやいや(笑)」

山田 「叶う夢じゃないですか」

 

今週はロンドン・ナショナル・ギャラリー展。 

あやちょが美術館で見終わったあとにいつも書いてるというノートを見せてくれた。

和田 「私忘れっぽいので本当にすぐ忘れてしまうので全部書いとかないと」

坂上 「どんなことをお書きになるんですか?」

和田 「一番気になった作品だとか、あとはその展覧会でどういう物が展示されていただとか、見たときの印象が多いと思います」

 


 

月刊ヤングマガジン牧野真莉愛さん


 

ヤングガンガンに新倉愛海さん

 

MANTANWEB 

f:id:samuraibomb:20190719211825j:plain

f:id:samuraibomb:20190719211837j:plain

 


 

*V-Clips(テレビ埼玉)でモーニング娘。'19『青春Night』MV放映

番組サイト 

22日から26日まで。

 


 

*JELLYに植村あかりさん

植村あかりさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190719204417j:plain

f:id:samuraibomb:20190719204427j:plain

f:id:samuraibomb:20190719204438j:plain


 

横山玲奈さんのオフ感&失敗ショット

横山玲奈さんのブログ 失敗ショット見て。

f:id:samuraibomb:20190719200934j:plain

f:id:samuraibomb:20190719200944j:plain

お目目パッチリ(@_@)。お肌ツルツル。パッツン前髪も綺麗。

よこやんの笑顔は太陽さ。