*東京GOOD!(テレビ東京 7月8日)

出演:鈴木愛理さん

今回は目黒。「電車のアクセス凄いいいのにあんまり騒がしくないし落ち着ける街だなってイメージあります」。

目黒には昔競馬場があった。へえー知らなかった。

 

番組公式インスタグラム

f:id:samuraibomb:20190709221935j:plain

 

「ここは目黒駅周辺のスポットなのかっていうことを忘れるぐらいどこを見渡しても木々たち」。

やって来たのは国立科学博物館附属自然教育園。豪族の土塁や樹齢300年の松の木などがある。 「こんなにも自然たくさん色んな発見がある場所があるんだなって」。

 

番組公式インスタグラム

f:id:samuraibomb:20190709222058j:plain


 番組公式インスタグラム

 

f:id:samuraibomb:20190709222230j:plain

 

番組公式インスタグラム[動画] 

↑旅を終えた感想

 


 

*島倉りかさん2億年ぶりのハーフツイン

島倉りかさんのブログ トークがんばりか

f:id:samuraibomb:20190720200211j:plain

似合っててとても可愛いと思います。またやってー。