2017-02-15から1日間の記事一覧

宮崎由加さんからのバレンタインチョコ

宮崎由加さんのブログ 届 バレンタイン写メ〜💗 (何をもってバレンタインなのかは 私にも分かりませんが、、🙄笑) これも 一個にカウントしてください😌💭💕!! ゆかにゃありがとー。あざとくてもなんでも可愛ければいいです。(達観)

マドリームVol.12に真野恵里菜さん

webで読めます。それにしてもこのところ真野ちゃんのメディア出演がすごく多い。かつてのハロプロファンだけの真野ちゃんという存在ではもうなくなりました。

GF 菅谷梨沙子さん動画

1 2 Berryz工房活動休止以来久々に声を聴けました。ちょっと見ない間にすごく大人になった。考え方は昔からしっかりしてて、この充電期間中にいろんなものを吸収し、誰かに強制されたのではない自分の内から自然に湧き出た好奇心を身に纏って魅力的な女性に…

7スタライブ(テレビ東京 3日)

出演: 紺野あさ美さん マイライク!のゲストの臼田あさ美さんはタイ古式マッサージが好き。 マッサージは好きか聞かれ、「マッサージ大好きなんですけど、やっぱりちょっとご褒美だったり体が本当きつい時に行くような気がしてこのタイマッサージは経験がな…

朝ダネ!(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「節分」の豆知識” 紺野 「豆まき、昔しました?家族で」 田口 「やりましたね。田舎のお爺ちゃんに思いっきり豆ぶつけて怒られました」 紺野 「なんか懐かしいですよね豆まき。アナウンス部でマメな性格の人というと?」 田口…

うたなび!(TOKYO MX 3日) 

出演: 野村みな美さん、和田桜子さん ドスコイ定期便のコーナー テーマは”2017年 今年の抱負” 桜子ちゃんは『マメな人間 積極的な人』 和田 「これはですねマメな人間っていうのはマメとかのレベルじゃないかもしれないんですけどスケジュール帳をねつけよ…