*ゲーム★アニマックス(アニマックス 5月25日)

出演: 宮澤茉凜さん

ゲーマーが集まる場所を取材するコーナーで武石さん、服部さんと池袋を訪れた。宮澤「我々オタクの街ですよね」。

まずは池袋ゲーセンミカド IN ランブルプラザ。茉凜さんはGuitarFreaks V8というギターのリズムゲームに挑戦してた。

 

次にスーパーポテト 池袋ゲーム横丁。 ゲームボーイアドバンスのソフトを見つけて「めっちゃやってた」。『スーパーマリオアドバンス3』は全部クリアして隠し星も全部見つけたそうです。

このお店で最も高額な商品はNEO GEOの『戦国伝承2001』で49万8千円と聞いて一同驚愕。

 

次に池袋駅西口のカフェSTORIAへ。「レトロゲームってやっぱり何年経っても魅力的だなって思いますし、少年心が蘇って来ちゃいました」。少年だったのかw

 


 

飯窪春菜さん関連

◇コピーライター養成講座2019秋コースのポスター

映えてます。 

 

◇インタビュー

news.dwango.jp

これから女優の仕事増えていくのかな。スタイル良いので存在感ありますよね。言葉遣いは昔から綺麗だし、礼儀正しさは一緒に仕事した人達から度々評価の声が上がるはるなん。今後の活躍に一層の期待。

 


 

*山崎夢羽さんは恋多き女

西田汐里さんのブログ 赤ちゃん。

山﨑夢羽ちゃんが、「ゆはのことそんなに好きなのー?」って言ってきた
んー。
大好きだよー!!!!!
あはは!ゆはしお

 

山崎夢羽さんのブログ バブゆは

夢の中では両想いなのにな

 

f:id:samuraibomb:20190604212247j:plain

現実は厳しー笑笑

 頑張って!(^_^)。いつか両想いになるといいね。

 

 
*凛々しめな平井美葉さん

平井美葉さんのブログ トレーニング!

f:id:samuraibomb:20190604211541j:plain

これだけ美形ならハロメンがメロメロなのも分かりますね。加圧トレーニングやり過ぎて怪我しないようにねー。