*この指と~まれ!season3(フジテレビ 5月27日)

出演: BEYOOOOONDS(※この日は山崎夢羽さん、高瀬くるみさん、前田こころさん、平井美葉さん、島倉りかさん)

司会は土田晃之さん、指原莉乃さん

 

前田こころさんのブログ この指と~まれ! 

f:id:samuraibomb:20190528204329j:plain

 

指原 「まずは自己紹介お願いします」

山崎 「16歳の山崎夢羽です。好きなのび太のクラスメートはあばら谷くんです。よろしくお願いします」

指原 「・・・・・」

土田 「好きなクラスメート・・・」

高瀬 「20歳の高瀬くるみです。好きな白黒の動物はパンダです。よろしくお願いします」

土田 「まあたいがい白黒はパンダ」

前田 「16歳の前田こころです。好きな空手の技は正拳突きです。アイっ!(正拳突き)」

指原 「びっくりした。びっくりしたー」

平井 「19歳の平井美葉です。好きな宝塚の演目は『若き日の唄は忘れじ』です。よろしくお願いします」

島倉 「東京都出身18歳の島倉りかです。好きな恐竜はプテラノドンティラノサウルスです。よろしくお願いします」

指原 「わりと直球系の」

土田 「そうですね」

指原 「それ全体的にいります?」

全員 「(笑)」

 

指原 「BEYOOOOONDSはひと言でいうとどんなグループですか?」

前田 「寸劇から曲に入ったりだとか今までのアイドルにはないような新しいアイドルになっています」

 

この日の衣装は『眼鏡の男の子』の服。

土田 「質問していいですか?なんで学ランなの?」

前田 「曲が『眼鏡の男の子』という曲をやっていて、私はその眼鏡の男の子の役をやっています」

土田 「みんなそれぞれ役の服なの?」

全員 「そうです」

土田 「そういうことなんだ」

指原 「確かにそれ聞かないとどういうこと?って(笑)」

土田 「みんなお揃いのね衣装で来たりするアイドルグループが多い中で、何勝手な服着てんのってなっちゃうから」

 

ここから2択問題に答えていく。

Q.アイドルって大変だなあと思うことがある

→全員YES

 

指原 「まあそれはそうですよね」

土田 「楽な仕事じゃないよ」

島倉 「毎日メイクをしなきゃいけないっていうのが大変かなって」

指原 「そうか毎日メイクをするっていうのは面倒くさい?」

島倉 「ちょっと・・・はい(笑)」

土田 「でもやっぱアイドル、より可愛くした方がいいもんね」

島倉 「すっぴんが好きで」

指原 「言いてえ~!」

島倉 「すっぴんだと全然大変なんですけど」

土田 「すっぴんに自信があるんじゃなくてすっぴんが好きなのね?」

島倉 「そうです」

土田 「自分がすっぴんでいるのが」

指原 「すっぴんでいるのがやっぱ楽ですよね」

島倉 「そうです」

土田 「楽だよね。芸能人はだいたい男性でもみんなメイクしたりしますもんね」

指原 「しますね」

土田 「メイクしてないのはみのもんたさんと僕とビビる大木ぐらいですから」

指原 「めちゃめちゃ変な組み合わせですね(笑)」

土田 「すぐ帰りたいから」

全員 「(笑)」

指原 「急にねアイドルになってメイクするのちょっと面倒くさいですよね」

島倉 「はいちょっとだけ」

 

前田こころさんが大変だなと思うのはケータリングが美味しそうなものばかりで、でも食べると太ってしまうから厳選するのが大変。

土田 「ただただ可愛いエピソード」

 

土田 「そんな前田さんですけど苦手なトマトを克服したので次はピーマンを食べれるようにすることです」

全員 「(ザワザワ)」 

土田 「なんじゃこれ!」

全員 「(笑)」

土田 「こんな可愛いのを読まされた」

全員 「(笑)」

ピーマンを克服したらその次はナスだそうです。

 

こころちゃんが指原さんに「指原さんはケータリングで美味しいものがいっぱいあった時はどうしますか?」と質問したら指原さんは「はあ・・・めちゃめちゃ目が綺麗」と悶絶w

 

Q.人に自慢できる特技がある

→全員YES

平井 「私はクラシックバレエが得意なんですけど、14年間習っていたので優雅な動きには自信があります」

ちょっとだけ実演してくれました。

 

Q.メンバーに直してほしいことがある

→全員YES

島倉 「山崎夢羽ちゃんなんですけど、いっつも楽屋にいる時とか気がついたら私のこと隠し撮りしてて、いつもいつも隠し撮りをされてます」

指原 「隠し撮り!急に雲行きが怪しくなってきましたけど」

全員 「(笑)」

土田 「犯罪の匂い」

指原 「どういうことですか?」

山崎 「私島倉りかちゃんのことがすごく大好きで、ケータイの中にも島倉りかフォルダーってのがあるんでんすけど」

土田 「ケータイに個人的なフォルダー作っちゃったの?」

山崎 「そうです(爆笑)」

指原 「大爆笑してる」

土田 「さっきまでホッコリしてたのに急に怖くなっちゃった」

全員 「(笑)」

指原 「可愛くて仕方なくて。でも撮られる側は「今?」っていうのありますもんね」

島倉 「そうなんですなんか事故画ばっかりで」

指原 「事故画」

全員 「(笑)」

山崎 「だいたい白目になってます」

指原 「ひどい!(笑)。それも可愛いですか?」

山崎 「可愛いです」

指原 「すごい愛情ですね。前田さん、メンバーに直してほしいことは?」

前田 「はい高瀬くるみちゃんなんですけどくしゃみが変でそれを直してほしいです」

土田 「直らねえ。それは」

全員 「(笑)」

指原 「どういうくしゃみなんですか?」

前田 「語尾に「シュ~ン」っていうのが入るんです」

土田 「そんなバカな」

高瀬さん以外の4人でモノマネを実演したら土田さん「それくしゃみなの?」。

指原 「ご自身は自覚とかあるんですか?」

高瀬 「ないです。こんなに変じゃないです」

 

島倉りかさんのブログ 雨の日好きですか~?

f:id:samuraibomb:20190529210505j:plain

最近ね、、
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)から、ハートビームをさらに受けてる気がします。笑

これのブログを書いている今も

めちゃめちゃ覗かれてるんですよ実は。笑

ブログ書いてるのにずっと邪魔をしされてます
夢羽は超超超かまちょです。

 

指原 「たくさん話聞いてきましたが残念ながらそろそろ終了のお時間です。あっという間でしたね。言い残したこととか大丈夫ですか。ないですか?」

土田 「なんかある?」

島倉 「指原さんに質問いいですか?」

指原 「はい是非是非なんでも」

島倉 「今日話してみてBEYOOOOONDSの中で推しメンって決まりましたか?」

指原さんは強いて言えばということでトマト・ピーマン・ナスのくだりが可愛かった前田こころさんの名を挙げた。

 

最後にスタジオライブでBEYOOOOONDS全員で『眼鏡の男の子』を披露。

 

山崎夢羽さんのブログ この指と~まれ!

f:id:samuraibomb:20190526063344j:plain

 


 

譜久村聖さん&石田亜佑美さん&加賀楓さん&森戸知沙希さんインタビュー

thetv.jp

 


 

田中れいなさんが昨日のモーニング娘。'19日本武道館コンサートを観劇。

田中れいなさんのブログ モーニング娘。'19ライブ行ってきた!!

f:id:samuraibomb:20190605211413j:plain

やっぱり私達ファンと少し見るところ違ったりするのかな。大好きなたなさたんが来てくれてまーちゃん嬉しそう(^_^)

 


 

週刊ヤングジャンプアンジュルム

週刊ヤングジャンプ

f:id:samuraibomb:20190605210951j:plain

f:id:samuraibomb:20190605211001j:plain

 


 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『人生Blues』 モーニング娘。'19

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 Juice=Juice

『青春Night』 モーニング娘。'19

『トウキョウ・コンフュージョン』 PINK CRES.

『25歳永遠説』 Juice=Juice

『恋はアッチャアッチャ』 アンジュルム

『宇宙の女は甘くない』 PINK CRES.

『Oh No 懊悩』 こぶしファクトリー

『大器晩成』 中島卓偉

『三回目のデート神話』 つばきファクトリー

10本連続。全て30秒。