*いまだにファンです!(テレビ朝日 5月12日)

出演: 保田圭さん MC: 今田耕司さん、指原莉乃さん

圭ちゃんファン歴19年の男性二人がゲスト。目力が強いと語るファンの話を聞いて、

指原 「初めて握手したのが保田さんなんですよ。その時にガッと来る目力が魂抜かれるような(笑)」

 

握手会の時ファンからファンレターをもらうけど、

保田 「なっちとか段ボール2箱とか」

今田 「なっちはね当時1番人気ありましたから」

保田 「でも私2、3枚とかで」

今田 「あの時に2、3枚?」

保田 「はい。なのでちょっとでも握手で力を強く込めて印象に残るようにとか目を本当にずーっと最後まで追ってなるべく印象に残るようにって頑張ってました」」

 

写真集の撮影場所はなっちや愛ちゃんは海外だったのに圭ちゃんは麻布十番

保田 「喋らなくていいって言われてたんです。あまりにも喋るのが下手くそで」

今田 「はあー」

指原 「モーニング娘。の当時のマネージャーさんがすごい」

今田 「和田さん。もう和田さんはね」

保田 「なんかこうやっぱりみんな個性がそれぞれあったので私はどうしたらいいんだろう、どこに行けばいいのかすごい迷子で」

今田 「まだバラエティでブレイクする前や」

保田 「する前です。だから結構格差は感じてましたね」

 

圭ちゃんといえば投げキッスをしてメンバーと観客が「おえー」するのが定番ネタ。

保田 「なっちとかが投げキッスした時みたいに黄色い声援帰ってきたら私どうしたらいいか分かんなくて怖くなっちゃいます」

 

圭ちゃん&矢口さんの1泊2日房総バスツアー(59,800円)の映像が流れました。参加人数多くない分濃厚な時間を味わえてかなりお得だったみたい。

 


 

鈴木愛理さん動画インタビュー

video.yahoo.co.jp

 


 

真野恵里菜さんがフランスのアベンヌ村を訪問

特設サイトに動画がupされてます。真野ちゃん相変わらず綺麗。久しぶりに声を聴けて嬉しいです。

 

真野恵里菜さんのブログ アベンヌ

f:id:samuraibomb:20190523205512j:plain


 

工藤遥さん表紙のアップトゥボーイ vol.279今日発売

 


 

*46億年あやちょLOVE

 アンジュルムのインスタグラム

 

f:id:samuraibomb:20190523205737j:plain

あやちょから♡もらっちゃった(#^^#)