テイバン・タイムズ(BS朝日 9月2日)

出演: 仙石みなみさん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=BS8rhNLHjfE
今週のテーマは”話題の健康体験で、今こそ健康を見直そう!”


神田 「今回は健康を見直そうということでございます」
浜谷 「これもう仙石ちゃん健康代表みたいなね」
仙石 「私健康美食オタクで、おうちで毎日酵素玄米を炊いて食べていて」


まずはスポーツ吹き矢を体験しました。「刺さったあとの一喜一憂が激しいです(笑)。やっぱ喜んじゃいますすごい」。
3人で5本ずつ吹いて点数対決。神田さん16点、みーこ23点、浜谷さん31点。初心者は25点程度らしいから浜谷さん凄い。
みーこは背が低いから人と話す際少し見上げる感じになってすごく可愛いかった。


”○○の専門サロンで健康&美容”の○○は何か?を訊かれて「尻?」。正解は目でした。


東急ハンズ渋谷店へ。ウタエットという商品は出した声を70%消してくれるメガホンのようなもの。「私、家で歌の練習とかするんですけど、夜だとうるさいじゃないですか。家族にもすごい怒られるんですけど。でも練習したいって思ったら(これを使えば良い)」。店内で『アッパーカット』を歌ったけど確かに声小さくなってました。


TI.DININGで医師監修の糖質を減らした料理を味わった。「ヘルシーなのにおいしくて、それで更に健康にいいじゃないですか豆乳とかで。こんな贅沢な食事があっていいのかって」。


「改めて今日周った所をまた自分で来たいなって思いました。本当このお店も来たいですし、目のサロン(=EYE・ケアーリラクゼーションサロン 目の美容院 松屋銀座サロン)もすごく気持ち良さそうだったので」。