キミスタ(テレビ東京 8月23日)

出演: アップアップガールズ(2) 司会はスピードワゴン
まずは一人ずつ自己紹介。
佐々木 「福岡県出身の中学1年生12歳のほーちゃんこと佐々木ほのかです」
吉川 「秋田県出身ポニーテールがトレードマークのまーちゃんこと吉川茉優です」
中川 「福岡県出身中学2年生13歳のちーこと中川千尋です」
中沖 「富山から通ってますりんりんこと中沖凜17歳です」
橋村 「東京都出身18歳アプガ2期の女子力担当りっこーこと橋村理子です」
高萩 「福島県出身リーダーのちなつちゃんこと高萩千夏です」
鍛冶島 「はい!(と言って鼻リコーダーでチャルメラを演奏)鼻リコーダーが得意なかじぃこと鍛冶島彩でーす」
全員 「よろしくお願いします」


小沢 「アップアップガールズ(2)っていうのはどういうことですか?」
高萩 「カッコ2期というのは元々はアスリート系アイドルアップアップガールズ(仮)というグループがありまして、その妹分として活動してる正統派のアイドルグループです」
メンバー 「正統派です」
小沢 「正統派は鼻リコーダーしないと思う」
メンバー 「(笑)」


佐々木さんと中川さんは同期なのでいつも一緒にいる。
小沢 「21歳でしょ?」
高萩 「はい」
小沢 「12、13が来た時どう感じるわけ?」
高萩 「大丈夫かなって思ったんですけどやっぱり言語が伝わらなくて・・・」
小沢 「言語」
高萩 「一軒家とか分からないんですよ」
吉川 「自分が一軒家に住んでるかが分からないんですよ」
佐々木 「えー違うんです日本語が苦手なんです」
小沢 「・・・うん、この1回のタイムで日本語が苦手なのは伝わったよ」


スタジオライブで『全部青春!』を披露した。地上波で歌を歌うのは初めて。良かったねえ。(親目線)