得する人損する人ラクやせスペシャル(日本テレビ 7月26日)

出演: 藤本美貴さん
フットボールアワー後藤 「モーニング娘。時代から体形っていうのは変わった?」
藤本 「全っ然違います。子ども産んだら」
後藤 「だいたい何キロぐらい違うの?」
藤本 「1番細い時からだったら、うーん7キロぐらい違うかな」
後藤 「7!庄司に言われたりするの?」
藤本 「言われますよ。うちはもう旦那自体が鍛えてますから」
後藤 「鍛えてるからねえ。でも鍛え方教えてくれるからええよね」
藤本 「でもなんかすっごいストイックなんですっごい辛いんですよ。「限界からの3回」が」
出演者 「(笑)」
藤本 「家でも「超えてこい!超えてこい!」みたいなやつなんです」
出演者 「(笑)」
後藤 「あいつスタジオで全然超えてこないんですよ」
出演者 「(笑)」