The Girls Live(テレビ東京 6月5日)


今回タメになる知識を学ぶのは谷本歩実さん、岸本ゆめのさん、秋山眞緒さん。
谷本 「今回はステップアップということで日本橋にやってきました。二人はヨガ興味ありますか?」
岸本 「ある」
秋山 「あります」
岸本 「最近結構調べることが多い、ヨガについて。やってみようと思ってます」
秋山 「私もヨガ前からずっと気になってて、人生で1回はやりたいなと思ったので今日は楽しみですとっても」


スタジオライブ1曲目はつばきファクトリー『ハッピークラッカー』。先週のハロ!ステ#272で初めて聴いけどすごく明るく元気な曲で好きになりました。


3人がやってきたのは東京都中央区日本橋の『studio SHANTI』。代表の平賀きょう子さんにヨガとマーシャルアーツを融合したヨギックアーツを教わる。3人とも着てるのはクールハローの白Tシャツ。きしもんはファッションセンスが独特なんだから任せちゃったほうが面白いのに・・・。


スタジオライブ2曲目はモーニング娘。'18『Are you Happy?』。一度見たらクセになる曲調とダンスで、こういうのを格好良くパフォーマンスできる力を持ってるのもモーニング娘。の魅力。


ヨギックアーツ初挑戦の3人は結構きついみたいで言葉にならない悲鳴をあげて10分で汗だくに。確かに普段使わない筋肉を使うからこれはかなり大変だ。


スタジオライブ3曲目は鈴木愛理さん『DISTANCE』。「この曲はスピード感溢れるサウンドですごくたくさん踊っているナンバーになっていますので是非この曲を通してたくさん鈴木のことを知ってもらえると嬉しいなと思いながら歌わせてもらいたいと思います」。
歌上手すぎて口パクだと一般視聴者に思われないかちょっと心配になった。℃-uteのときより脚細くなった気がします。この放送を見て一人でも多くファンが増えるの期待しています。


スタジオライブ最後はモーニング娘。'18『A gonna』。曲は悪くないのに衣装が雰囲気壊してしまってるのがもったいない。