テイバン・タイムズ(BS朝日 11月19日)

出演: 後藤夕貴さん
バンクナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=FnGnAjAFiAU


特集は”健康な身体を保つ”
ごとぅーは現在24歳。
浜谷 「ごとぅーは若いから気にしてないかもしれないけどなんか健康を保つ方法とか何かやってる?」
後藤 「そうですね、でも普段運動はしてるので軽いストレッチだったり、あとは長風呂。ゆっくりお風呂に浸かろうみたいな」
神田 「若い子の方が逆にしっかりと健康に気を使ってるね」
後藤 「興味はありますすごい」


Dr.ストレッチ 銀座数寄屋橋店に行ってベッドに寝てみると右腕が左腕より約1cm長いことが判明。後藤「ダメじゃないですか私・・・」と驚き。
浜谷 「ごとぅーダンス内の立ち位置あるでしょ」
後藤 「あります」
浜谷 「センターとかライト、レフトあるでしょ?あれでだいぶズレるんだって」
後藤 「私めっちゃ端多い」
神田&浜谷 「(笑)」


太極拳や瞑想などの取材を終えて、「普段自分が普通にやっている呼吸ってすごく大事だし、自分と見つめ合うのってすごく大事なんだなって思いました」。