パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 11月18日)

出演: 岡井千聖さん
先週の続きで石井寛子選手にインタビュー。
石井 「私妹も競輪選手なんですよ」
岡井 「あ、双子なんですよね」
石井 「違います(笑)」
岡井 「誰それ?」
石井 「誰それ(笑)」
岡井 「分かんない分かんない(笑)」


石井選手は埼玉県春日部市出身で千聖ちゃんは埼玉県所沢市出身ということで埼玉県の素晴らしいところベスト3を発表。
千聖ちゃんは1位:海の感動がすごい 2位:東京が近い 3位:自然の多さ(トトロの森)
石井選手は 1位:クレヨンしんちゃん 2位:ながとろ 3位:東京から近い


石井 「海への感動分かる(笑)」
岡井 「分かります?」
石井 「海ー!って」
岡井 「海ないから埼玉。あのー、分かると思うんですけど地方の方とか周りに多いと「どこ出身なの?」ってまず聞かれる。「埼玉」って言うのマジ1回息飲みます」
石井 「(笑)」
岡井 「「福岡ですか。明太子おいしいですよね」って話したあとに「どこですか?」「埼玉です」みたいなのは本当にあるんで(笑)。だけどけなされるとムカツクっていう」
石井 「(笑)」