OHA OHA アニキ(テレビ東京 9月8日)

出演: 岡田ロビン翔子さん 
司会は山寺宏一さん。進行はパンサーの3人。



岡田ロビン翔子さんのインスタグラム


「テレビの前のアニキ達!1度覚えたら何度でも言いたくなるチャオ ベッラ チンクエッティの岡田ロビン翔子ですよろしくお願いします」と自己紹介。山寺さんとはbayfmで3年一緒に番組をやってます。


学生時代休み時間にやった遊びを大人になった5人が今やってみる企画。どんなことで遊んだか聞かれて、「今女子中高生で流行ってる愛してるゲームって知ってますか?」。これは片方が「愛してる」と言い、もう片方が「もう一回」と応酬して先に照れてしまったほうの負けというゲーム。試しにロビンちゃんと尾形さんがやったら「愛してる」と言いながらどんどん近づいてくる尾形さんをロビンちゃんが「気持ち悪い!」と突き飛ばしちゃったw


ピンポンパンゲームで負けた山寺さんへの罰ゲームは『輪ゴムをおでこにピン!』。誰がやるかになってロビンちゃんが「やりたい!」と食い気味に。輪ゴム攻撃されて痛がる山寺さんに対しロビンちゃん満面の笑みでガッツポーズ。無邪気だなあ。


続いてせんだみつをゲーム。これも山寺さんあっさり2連敗でロビンちゃん「もっと長くやりたかった」と手厳しい。
次はピアポン。カップインするも尾形さんのはただの水。次にカップインしたのを飲んだロビンちゃんもただの水でグダグダの展開で爆笑。