旅ずきんちゃん(TBS 8月27日)

出演: 岡井千聖さん
友近さん、品川祐さん、渡辺江里子さんとビックカメラ有楽町店で最新家電を見ていく企画。
岡井 「あんまり家庭が裕福ではないのであまり入らないようにしてます。こういう所に入っちゃうと欲しくなっちゃうから。で、変に無駄遣いしたりとかしちゃうから入らないようにしてるんですけど今日はワクワクしてます」


岡井家の炊飯ジャーは炊くときレバーをガチャンと下げるタイプの昭和のを使ってるとか。友近「ひいばあちゃんところにあった」。
この日の岡井さんの服は上がワインレッド、下が派手な柄のチノパンのようなもの。掃除機を持ってみたら似合うと言われ、
岡井 「是非CMお待ちしています」
品川 「こういうパチンコ屋の店員いない?」
岡井 「ちょっと!(笑)」
品川 「磁石で玉取るやつ」