さまスポ(テレビ東京 8月19日)

出演: 鈴木愛理さん
鈴木愛理さんのインスタグラム

#さまスポ
#テニス
#自分の運動音痴が世の中に流れることに
#今からヒヤヒヤしてます😂
#テニスウェア着たのなんていつぶりだろ笑
#高めのポニーテールにしたよ


さまぁ〜ず児嶋一哉さん・西村瑞樹さん・矢作兼さん・愛理ちゃんが杉山愛さんとテニスで対決。「両親プロゴルファーなので球技の遺伝子はあるはずなんですけど」。父親は鈴木亨と言ったら矢作さん「えええ!?ウソー!」と驚いてた。
杉山さんに教わってサーブしたらちゃんと打つことができて嬉しそう。


地面に置いたラダーの間に3歩ずつ足踏みして進んでいく練習法に一同大苦戦。しかし愛理ちゃんは初挑戦であっさりクリアして盛り上がった。さすが長年鍛えたリズム感。
ストロークは空振り。三村「なんかだせぇ動き(笑)。」次からは当たったけどホームラン連発になっちゃったw。三村「いろいろ修正点ありそう」。