一夜づけ(テレビ東京 8月1日)

出演: 熊井友理奈さん
トミカ博の特集。
斉藤 「熊井ちゃんは子どもの頃何をしていましたか?」
熊井 「私は結構女の子が遊ぶものよりも男の子が遊ぶミニカーとかよくやってました」
斉藤 「あら、今日は最高かもしれませんよ今日の授業は」
熊井 「ちょっとワクワクドキドキしてるんですよ今」
斉藤 「なるほどこの先やる授業が分かってるということですね」
熊井 「ちょっと、ちょっと予想してました」
斉藤 「確かにね打ち合わせしっかりしてましたからね、さっきね。そういう意味ではなかなか素晴らしい・・・」
太田 「言わなくていいんだよ。そういう裏側言うボケ好きだよねお前は」


エンディングの出演者のひと言は熊井ちゃん。「もう少しで初の免許更新です」「ちゃんと顔を綺麗に撮りたいと思います。今のやつめちゃくちゃ怖いんで」。