全部見せます! ℃-ute特集(MUSIC ON! TV 6月12日)

毎朝ちょっとずつ見ててやっと3時間50分全部見終わった。セットリストは番組Facebookの通り。”全部見せます!”なのに『SHOCK!』が無いんですけど(:_;)
人間の成長記録としても楽しめるし勿論歌手としての成長もよく分かる映像集。SHOCK EYEさんの曲は全部好き。どうしてこんなに℃-uteの歴史や心情を踏まえた歌詞が書けるんだろうと感心します。


℃-uteは解散してしまいました。辛いことがあっても℃-uteの曲を聴いて頑張れたことが何回もあります。解散しても曲は残る。℃-uteと同じ時代に生きた記録も記憶も残る。本当に素晴らしい時間を過ごせて良かったです。