Momm!!(TBS 6月12日)

出演: 藤本美貴さん
指原莉乃さんはモーニング娘。の大ファン。
指原 「藤本さんが出てるコンサートを観に行ったことがあるんですよ。しかも私マジなんですけどマジでミキティ―に手振ってもらったんです。マジなんです」
伊達 「そういうファンいるわあ」
指原 「そういうファンいるわじゃなくてマジで私だったんです」
藤本 「(笑)」
指原 「覚えてますか?」
中居 「それはさすがに藤本は覚えてないだろうけどその時は本当に見たんじゃない?」
藤本 「でも私結構本当に見て行くタイプなんで見てる可能性はあります」
指原 「絶対私です。大分の公演の『愛の第六感』ツアー(※モーニング娘。コンサートツアー 2005春 "第六感 ヒット満開!" 2005年4月29日 iichiko総合文化センター グランシアタ セットリスト)の2階席のほうにいました」
伊達 「2階席なんて見ないよ」
指原 「絶対私見てました」
藤本 「見てるけど2階席・・・」
伊達 「全体を見てるよ」
指原 「本当に私のこと見てました」
藤本 「(笑)」
中居 「でも指原だって言われることあるでしょ「この間コンサート行って握手会で私と(目が)合ったんです」って言われることあるでしょ?」
指原 「あります。でもそういうとき私は合ってないだろうなと思ってます」
伊達 「一緒だよ」
藤本 「(笑)」
指原 「でも、でも藤本さんは私のこと本当に見てました」