The Girls Live(テレビ東京 5月23日)



PICK UP MUSICは吉川友さんの『さよならスタンダード』。ということできっかがさよならした事ベスト3。
3位 ”シミを作ってしまう自分にさよならしたい!”
2位 ”よく噛まない自分にさよならしたい!”
1位 ”趣味が続かない自分にさよならしたい!”
ご飯を食べてるとき後ろにもシミでできてるときもあるんだとか。シミ抜きの方法を教わった。これ通販番組じゃないよね?


スタジオライブ1組目はアンジュルムで『出すぎた杭は打たれない』。モーニング娘。'17とは違ったタイプのフォーメーションダンスが見ごたえあった。不規則な動きのほうが難しいのでは。


デンタルクリニックで噛む大切さを教わった。30回は噛むのが良い。よっすぃ〜が昔30回噛むようにしてると言ってました。口の右側で噛むことが多いきっかは右側が少し大きくなってしまった。
「趣味がどんどんどんどん変わっていく飽きっぽい私なんです」と言うきっかはマジックバー クレアでマジシャンのOWLさんにマジックを教えてもらった。


スタジオライブ2組目はチャオ ベッラ チンクエッティで『希望と青春のヒカリ』。チャオベラの曲はチアダンスで使いやすそうなのが多いですね。


きっかに戻って、メンタリズムの種明かしをしてもらってきっかビックリ。そして視聴者に向けてきっかがお札マジックを披露した。途中若干噛みながらではあるけど無事成功。
スタジオライブで『さよならスタンダード』を歌った。